チャラバマ | mokkori白川の琵琶湖日記

チャラバマ

今日は久々に爆風は吹かず比較的穏やかな日ニコニコ
まずはクランクでといきたいところですが…

今日は一つだけ作ってもらった


こいつを

アラバ…チャラバマリグ(笑)
見た目がチャラいヾ(@°▽°@)ノ


投げて貰うといきなりかよ得意げ
チャラ部さんに

52cm!!
ベイトも映らなかったのに…

一つしかないのでゲストさん二人に交互に使ってもらうとアラバマにはバイト何回か来ますがクランク、スピナベには全くバイト無しドンッ

交互に使って貰うのもなんなんで色んなエリアをクランク、バイブレーションで巻きにいかますが…なんなんだ~くらい当たらんむっ

急遽もう一つ仕入れてチャラバマってみると


チャラ藤さんにも一投目音譜

バンブルヘッドやスイミングジグヘッド
スタッガー、ワンシャなど色々試してみたりしましたが、やっぱりクランクでも気持ち良く釣りたいとクランクエリアを流しますが反応ない

もう一度チャラエリアにいくと


ルアー二つ喰うチャラ食い!!スタッガーをメインにコギーも


50UP音譜マジですか~


とにかく二人に50upキャッチって事で再びクランクで狙い

キックバッカーで
いつもより浅いレンジできましたひらめき電球


更にクランクで狙いましたが応えは出ずシラー
今日は久々新鮮な1日でしたひらめき電球