23日 初フィッシング | mokkori白川の琵琶湖日記

23日 初フィッシング

23日は田中さんカップルひらめき電球彼女さんは釣り初挑戦音譜まずはキャスティングからひらめき電球かなりナイスセンスですぐにキャスティングばっちりにニコニコロッドさばきも「ムチでしばくように(笑っ)」と伝えると素晴らしく上手になりましたね(笑)

釣りデビューには厳しい状況でした

記念すべき初フィッシュギル♪笑
初バスも

良さげなサイズも来たんですが残念バレちゃいましたショック!

彼氏さんには巻きまくってもらいシャローでチビとクランクでなんとか

それにしてもベイトはいるのに全く食いが悪いむっ
自分的に少し絞りずらい状況が続いています(´_`。)