21日 爆風と虹 | mokkori白川の琵琶湖日記

21日 爆風と虹

強風、時々突風、更に時々雨の荒れ模様むっ

前日もかなり荒れていたらしくかなり底荒れしている様子。


空には虹が一日出て冬の気候ひらめき電球


mokkori白川の琵琶湖日記

シャロー、ディープと攻めても反応なし汗

少し手を変えてスローロールで



mokkori白川の琵琶湖日記
Bカスタムで爆風に乗って?

流してベイトが映りだしたら



mokkori白川の琵琶湖日記
それにしても荒れゲストナンバー1の梅楽さん目

毎回見事激荒れでまともな日なしという引き運σ(^_^;)


基本下ネタですがスピナベ巻くときだけは真剣(笑)


  

しかしいきなりびっくりする位冷たい雨が汗

笑うしかありません。



今日はクランクに反応薄く朝一発バレただけでしたが風が一瞬無くなった時にキックバッカーで


mokkori白川の琵琶湖日記


それにしてもよく荒れた汗


mokkori白川の琵琶湖日記

次回こそ荒れない事を願いましょうグッド! 




私事ですが、最近携帯を落とし破損叫び

スマートフォンに変えたんですが全く使い勝手が違い、ブログ更新は当たり前にてこずりパソコンから更新、スマフォなのにインターネットも全く使っていない20代後半です。。。。。。

少しずつスピード上げて行きます!!