17日は色んな出来事 | mokkori白川の琵琶湖日記

17日は色んな出来事

快晴キラキラ
先ずはBIG狙ってクランキング!!

花井くんのキックバッカーに
mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00392.jpg
50UPニコニコ

厳しい状況が続きますが信じて巻けば答えてくれますひらめき電球

更に追加
mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00394.jpg

ここで事件発生!!
釣れてた花井くんのキックバッカーがウィードを切ろうとした時にラインに傷がついていたのか「プチっ」…
ルアーは3.5mの水中のウィードの中に絡んだままショック!
狙ってるピンのウィードはGPSに入っていたので!!

ここで我ながら神業炸裂
mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00395.jpg
3回目のキャストでウィードに引っ掛かったキックバッカーをスプリットリングに引っ掛かっけた奇跡的瞬間グッド!
釣れてたルアーなくなると何だかテンション下がっちゃいますからよかったドンッ


更に事件!!
今日朝から我慢できずある事をしてきたくまちゃんがピンチ

mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00396.jpg

寝不足とビールもINしてたらしく船酔い?耐え切れず上からも逆流ドンッ
ダウンしてしまったガーン
くまちゃんのナイスキャラで撮影させていただきましたm(__)m



その後は数バイトあるも乗らずドンッ

シャローにひらめき電球
mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00400.jpg
バイブをジャーク&フォールすると一時的なのか荒反応!!
ばれまくりでしたが50後半クラスもばれで

レッドアイ、ブザビで
mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00398.jpg
45UPまでひらめき電球



最後はクランクでBIGサイズ狙いましたがギルいっぱいなのに口を使わず得意げ
シビアです得意げ