キックバッカーが手堅い | mokkori白川の琵琶湖日記

キックバッカーが手堅い

遅めのプライベート出船ひらめき電球

キックバッカーで
mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00383.jpg
50UPひらめき電球ブリトニーグッド!


まぁバイトは相変わらずなんで得意げ


今日はいろいろ流して見てエリア変えたらすぐにきたけど
mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00385.jpg
コンディションが違う魚です得意げ


流行りの
mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00386.jpg
自作アラバマもニコニコ
なんかテンション上がった(笑)


最後はバイブレーション等でシャロ~ミドルチェックして見たけどダメでは早上がりひらめき電球


クランクも途中でウィード拾って引きずらいいんで、風などで枯れたウィードが飛んで綺麗なウィードだけになったらいい感じになりそうひらめき電球


で今日は休みひらめき電球寒波到来で外は寒いっすドンッ
今年はなんと言うか秋を感じる事ができなかったなぁ~得意げそれともこれからか!?
何にしても寒波でいい方に変わってほしいなぁ~