寒波再び | mokkori白川の琵琶湖日記

寒波再び

今日は小中の同級生細田くんとお兄さんが遊びに来てくれましたキラキラ
久々の再開で色々地元話などで楽しい感じだったんですが…


寒波再来に当たり増して厳しい一日シラー



朝一投目に

mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00341.jpg
清野さんのカスカベルで記念すべき琵琶湖1stキャストでファーストフィッシュひらめき電球


冷たい強風で流しずらい中
mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00342.jpg
再びカスカベルでキラキラ


しかし風が強くなるに連れ全くバイトが無くなる得意げ


そんな中スローロールで

mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00344.jpg
Bカスタムに48キラキラ

同級生のたかしにもきますがボート際でバレしょぼん


寒波のせいにして(笑)なかなかバイトはなく厳しい一日でしたが久々地元の友達とおもろい話が出来ましたひらめき電球


mokkori白川の琵琶湖日記-DVC00346.jpg
最近、総合格闘技のデビュー戦を見事勝利で飾ったらしくこれからも頑張ってもらいたいですキラキラ



僕も強敵、琵琶湖と戦い続けます(笑)