アフター狙いのバンブルヘビダン | mokkori白川の琵琶湖日記

アフター狙いのバンブルヘビダン

今日はファミリーガイドひらめき電球一日空いて水もマシになっていましたひらめき電球


朝は風が強かったのでとりあえずベイトタックルの練習も入れて巻きにビックリマーク


mokkori白川の琵琶湖日記-110507_074422.jpg
お父さんはBカスタムでひらめき電球初スピナベフィッシュキラキラ


巻きを早々にゆめと君に釣ってもらうためライトりぐで
mokkori白川の琵琶湖日記-110507_083848.jpg
やったね(^o^)v

なんて思ってたら連発
mokkori白川の琵琶湖日記-110507_095700.jpg
キンクー5で初40Upキラキラ


更に
mokkori白川の琵琶湖日記-110507_100312.jpg
釣るなぁ(^o^)

そして大人はジグで狙って攻めるもバイトは遠く…

今日も子バンブルヘビダンを投入すると

mokkori白川の琵琶湖日記-110507_102647.jpg
50Upひらめき電球
セッティング変えたらちゃんと乗りましたニコニコ

お父さんにも来ましたがなぜかサイズがイマイチショック!

今日はゆめと君Dayと言う事で(笑)
キンクーで
mokkori白川の琵琶湖日記-110507_111822.jpg
更にサイズUp成功ニコニコ
ライトりぐ強し!


スーパーヘッドロックデスアダーホッグでも食いました
mokkori白川の琵琶湖日記-110507_114705.jpg


更にゆめと君はぽろぽろ釣ります
mokkori白川の琵琶湖日記-110507_134623.jpg

でまた子バンブルヘビダンにするとデカイの来てしまった

mokkori白川の琵琶湖日記-110507_141329.jpg

アフターで痩せてるけど55Up得意げ


他ジグも試しましたがバンブルヘビーダウンショット試すと
mokkori白川の琵琶湖日記-110507_165416.jpg
反応ありますひらめき電球


最後はゆめと君が締めフィッシュ
mokkori白川の琵琶湖日記-110507_165653.jpg


バンブルヘビダンイケますひらめき電球
mokkori白川の琵琶湖日記-110507_142112.jpg
とりあえず今はカルティバのデカッパリフック6/0にシンカーは10~14gでリーダーは15~30位プロトのコバンブル使ってますが市販のバンブルを切って(1~2cm)詰めて、少し小さくして使ってみて下さいニコニコ


先日はもう少しデカイの食ったんだけどなぁ(笑)


今日は釣り好きになったゆめと君
mokkori白川の琵琶湖日記-110507_095712.jpg
大人は一発狙うもバイトが少なくライトりぐ強しでした!