お隣の亜橋 | 久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米市上津バイパス沿い、トータルビューティーサロン♪
ヘアー・メイク・着付け・ジェルネイル・まつ毛エクステ
Y'sの美容情報からほのぼの日常などを沢山お届けします♪♪

 営業後にお隣のアバシに
ケアリスト&アイリストでご飯�へ行ってきましたキラキラ
残念ながら~田中さんは偏頭痛の為欠席しましたショック!(笑) 久留米美容室YsBEAUTYRESORTのブログ-NEC_0008-1.jpg
亜橋プレートを皆で注文しましたドキドキ   
栗山さん嬉しそうキラキラキラキラ(笑)
久留米美容室YsBEAUTYRESORTのブログ-NEC_0012-1.jpg宮原さん肉にがっついてましたアップアップ(笑)皆で美味しく楽しくご飯ができてHappyでしたハート
また明日も頑張りますキラキラ        Y's beauty resort yurika. K