HApPy プレゼント | 久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米市上津バイパス沿い、トータルビューティーサロン♪
ヘアー・メイク・着付け・ジェルネイル・まつ毛エクステ
Y'sの美容情報からほのぼの日常などを沢山お届けします♪♪

こんばんわ
 
今日も
1日お疲れさまです
 
tanakaです
 
今日は、
 
Birthdayにいただいた
 
HapPyなプレゼントのお話
 
それは
 
staffの北川sanから
 
 
大好きなお菓子
お掃除道具
 
 
開けた瞬間ちょっと
笑っちゃいましたが
 
ほんとーに
嬉しかったです
 
お菓子の中でも
スナックが
大好きで
そしてなにより
休みの日は、お掃除大好き、
とくにホコリをとることが重要なので
すご~く
 
 
きっとわたしが喜ぶものに
しようと考えて考えて
プレゼントしてくれたんだと
思います
 
その気持ち、想いがとても
伝わるプレゼントでした
 
普段からよく聞いて
よく見てくれてるんだなあと
感じ
これまた
嬉しくなり
ニヤリ
 
 
 
わたしも
もっと
もっと
喜んでもらえるよーなことを
 
沢山のひとに
 
いっぱいいっぱいできたらなあ~
 
 
北川san
本当にいつも
ありがとう
 
 
トータルビューティーサロン
Y's beauty resort
 
Nana.Tanaka