日常編❗️

 

普段は、音・食・体のトレーニングに繋がるような投稿をしております🙏

 

今日は、いつも疑問に感じております件を綴ってみたいと思います。

 

(現在は流行り病完全終息!✴️ではないので、外食は控えております、昭和の👵ばあば👵です)

 

 

特にですが、


ファミレス🍴🏠️や、先ずお食事処、「ご注文はこれで宜しかったですか❓️

とか

コンビニや他店舗?💦

「スプーンや箸❗️お客様の反応→大丈夫です!💡」まあ、現在は(ご自分で取る形?のようですが)

これは、私自身も経験済みですが、とあるエレベーター→会社だったと。

 

スーツを着たサラリーマン風→比較的中年層😥

私がエレベーターに乗るか否か?で又「大丈夫ですか?💦」と聞かれました!💦

 

つまり「乗りますか❗️乗りませんか❗️」だと。

今は、みんな「そう!💦なんだ⁉️」

大丈夫❗️は、肯定、否定、両方の意味❓️

私は咄嗟に、荷物📦️をガタガタやっておりましたので、「どうぞ、お先に、いらしてください🙏」と。

 

食事のシーンは、「ご注文は以上で宜しいですか❗️」と、復唱する。と、「接遇‼️」のテキストでは習ったが!?

 

最近、お聞きしたところによりますと、各店舗の「マニュアル」は、まだ、「宜しかった❗️」が、正しい!💧みたいです❗️💢💦

 

何かおかしい?💦と思う昭和の👵ばあば👵でした。

 

いつもページを開いてくださりありがとうございます🙏🙏🙏深謝😭です。

 

引き続き、北陸の皆様、又、被災された皆様のご体調を案じ、くれぐれもお大事になさってください🙏

 

YouTube 奴さんカバー 昭和の👵ばあば👵シリーズ!↓↓↓↓↓

 

 

 


https://www.youtube.com/@user-hm7in3qj3c

アメブロ  音・食・体トレーナー日記!
https://ameblo.jp/ysbba511/

クックパッド  食アドの資格活かしミールソリューションを‼️

https://cookpad.com/kitchen/38759459
メンバー名→クックJ5FANS☆
 

 

 

 

 

 


アナログで色々不慣れ❗️💢ご容赦ください🙏🙏🙏

ありがとうございました🙏

🎹🥕💪トレーナー&食生活アドバイザー

🎵🎤🎧🎼📀