桜 | 新米救急隊員ぱおーん!

新米救急隊員ぱおーん!

現在は主に救急車の運転と救命士の補助                                             救命の最前線で活躍できるよう頑張るぞう!


新米救急隊員ぱおーん!





新米救急隊員ぱおーん!








毎年行く公園に桜を見に行きました。

上は去年の写真で、タイミングを外してしまって3分咲きぐらいだったんですが、

今年は下の写真のようにバッチリの満開でした。



3年連続でこの時期に行ってるんですが、3年連続で当番明けの非番日なんです

綺麗なんだけど、お弁当も美味しいんだけど・・・しんどい(;´Д`)

いや睡魔が襲ってくるわけではないんですが、どうも疲れで頭がぽーっとします

半日お花見しても、あんまり記憶がない
写真を見ても顔がヤバいです

災害が無くて、仮眠が十分に取れた日でも非番はそんな状態になります

やっぱり非番は寝るのが一番です