iPAD | 新米救急隊員ぱおーん!

新米救急隊員ぱおーん!

現在は主に救急車の運転と救命士の補助                                             救命の最前線で活躍できるよう頑張るぞう!

話が非常に逸れるんですが、iPadが欲しいんです




新米救急隊員ぱおーん!

  新米救急隊員ぱおーん!       



iPhoneは興味があったけど結局おもちゃにしかならないかな~

って思って手を出さなかった

ipadも、こんなでかい物持ちあるかねーって思った


でもえ、なにこれ5万円で買えるの・・・( ゚д゚)



確かに外でうろうろしてるときに引っ張り出すにはちょっとデカい

けど家でごろごろしてるときにはよさそう

職場で仕事の資料まとめておいて、引き出すのにも良さそう

ナビのアプリ出たらカーナビの代わりになるかな?

自分の手の中で動く画面、写真、動画・・・


あれれれれれれ

欲しいじゃん!!(´・ω・`)


どう表現していいかわからないが非常に欲しい

4月末発売らしい 待てないぐらい欲しい






ex.

『ipad購入を迷っている人のためのフローチャート』



新米救急隊員ぱおーん!

(#^ω^)ビキビキ