NYで購入したボタンを使った

スペシャルレッスン✨

スペシャルなみなさまに来ていただきました(*^^*)


ミヤさんのその発想の豊さにはいつも驚かされます
唯一無二のオリジナルコサージュを
デザインしながら仕上げてくださいました

恵子ちゃんのアイデアにも脱帽、、
眼鏡ホルダーを兼ねた優れもののブローチを作ってくださいました

デザ子ちゃんはご自身のパーソナルカラーに合わせたグレージュでエレガントな作品を、、
こちらは先日習いに行った刺繍レッスンを生かしたデザインをご提案しました

延べ8時間、、作りました♪笑いました♪美味しいお品も♪♪
この上なく幸せなひとときに感謝でいっぱいです

またぜひ第二弾も楽しみにお待ちしています💕