オーダー作品✨

テーマ:
{D8D57E66-FEB8-4EE4-A070-3ACFCDFA3D4A}

{E870029F-A31B-4A52-8D28-16FC11DCC44B}

2017ssの新作を

お似合いの雰囲気にカスタマイズしたものを

ご注文いただきました(*^^*)


ご自身に似合う色や大きさを知ることは
ファッションを楽しむ上で
とても大切なこと

いつも素敵に合わせてくださり
作り手冥利につきます
Aちゃんありがとう✨http://odezana.exblog.jp/25455702/




スキルアップをしたいなぁと
去年から色のお勉強を始めています

お一人お一人に似合うお色や素材や形をご提案できるよう
学んでいきたいと思っています(*^^*)

AD

memorial..

テーマ:
{F415C6FD-CEBE-4C30-9A19-A560181AB180}


この秋の舞台で卒業なさる方を

長きに渡り支えておられたお客さまがいらっしゃいます

その最終公演の初日にy's arrangeのアクセをつけたいのと

お洋服のお写真を送ってくださいました

13年間の重みを感じながら

その方のイメージを大切に

心をこめて作らせていただきました


今日、私も一緒に観劇、、胸いっぱいでした



感謝をこめて✨


AD

8月レッスン5️⃣

テーマ:
{D48B23D3-2A32-4F63-97E8-ADC2940F5500}

{090674D0-51F3-4AD6-AB45-FDF6A3B40E70}

{5B959383-3D26-4943-A616-87D1E4D4410A}

笑いの絶えないレッスン✨

おしゃべりの合間に

お気に入りの秋の新作がたくさん完成♪

なみなみのイヤリングは
以前のレッスン後に
おうちで作ってくださったもの💖
完璧な仕上がりに感動でした(*^^*)

次回も楽しみにお待ちしています
AD