{72D4981E-AF9C-4BA8-832A-19AE397E3D74}


私の尊敬するサロンドヴィーヴルのあゆ美先生から
ありがたいお声をかけていただきました

先生のお教室に通っておられる方に
something newな企画をご提供したい
名付けて感謝祭を✨という事で
あゆ美先生サロンでの出張レッスンに行かせていただきました

雪がしんしんと降る中
ふわふわのモヘアでコサージュ作り
みなさまあっという間にお作りくださいました

制作のあとは
ほっこり温まるあゆ美先生お手製のおぜんざいに舌鼓
美味しいごはんを作れる女性は本当に憧れです
美味しいものは人を笑顔に、しあわせにしてくれますね

素晴らしいお雛飾りも、、心をこめてお客さまをお迎えする心構えを少しでも見習いたいなと思いました

パワフルで心温かいあゆ美先生のもとに通われてる方もみなさまとても素敵な方ばかり
そんな素敵な方々とありがたいご縁を繋いでいただきました

あゆ美ちゃんありがとう

みなさまに楽しんでいただけていたらいいな
お出かけのお供に使っていただけたらいいなと思っています

ぜひまた呼んでくださいっ。うふ(*^^*)