目元のクマ、たるみ、乾燥が気になり、
アイクリームを使用してましたが、
あまり効果が見えなかったのでぐすん

プラワンシーさんのアイパッチを
試してみることにしましたドキドキドキドキ


モンドセレクション受賞クラッカー
プラワンシー
プレミアムハイドロゲル アイパッチ
85g 60枚入 ¥2,600(税別)


過去にBB+CCクリームや
美容液&今回紹介するものの、
フェイスマスクは使ったことがありますラブ

下矢印過去記事キスマーク
1プラワンシー 美容液&フェイスマスク


蓋を開けると、これで取るのかな?
って感じのスティックみたいなのが
入っていましたキラキララブラブ


中身は、アイパッチのはずなのに、
え、ジェルなの?って感じの見た目ガーン

フェイスマスク同様
寒天でできたパックなのですビックリマーク


付属のスティックを上手く使えず
手で取りましたゲラゲラ

しっかりとジェル状のアイパッチですウシシ
美容成分でヒタヒタプルプルです恋の矢

このぷるぷる寒天で潤い保湿ラブ

7種の美容成分が入ってますウインク
丸レッドセラミド
丸レッドヒアルロン酸
丸レッドビタミンC
丸レッド馬プラセンタ
丸レッドコラーゲン
丸レッドHAS (ヒト幹細胞エキス)
丸レッドツバメ巣エキス

目元、口元に潤いを与え、
ハリ・弾力をもたらしてくれますウシシ

このパック口元に貼るのも良いんですドキドキ

早速使ってみましたビックリマーク


注意すっぴん注意アセアセ

15〜20分間待ちますDASH!

美容液たっぷりでぷるぷるなので、
ピタッと引っ付きますが、
パック前のスキンケアが、
お肌に浸透していなくて、
お肌にベタつきがあると、
パックがズレてきやすいので注意です爆弾

浸透力がすごくて、剥がした後が
本当にぷるぷるモチモチキラキラ
なのに、お肌にベタつきは一切無し!!

翌朝目元にハリが出ているような
感じがしましたラブ

1回で効果が感じられる商品すごい!!

翌日は口元に使ってみましたおーっ!


口元もプルプルになり、
保湿力がすごく高いので、
翌朝もモチモチ肌になってますキラキラドキドキ

目元、口元は年齢が出やすい場所に
なるので、これで予防していきたいと
思いますDASH!

これで2600円は安いと思いましたぶちゅー

また使い続けてお肌に何か変化が
あると良いなと思いますおーっ!音譜


ひらめき電球おまけ
お肌に優しいソイインクを使った
tattooがラブ


冬になる前に使えたら良いなキスマーク


【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティ 

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ