以前、BB+CCクリームを紹介した、
プラワンシー様のスキンケア商品ラブドキドキ

ドキドキ美容液&フェイスマスクドキドキ


美容液はお試しサイズビックリマーク5ml¥540
フェイスマスクビックリマーク1枚¥594


まずは美容液から使ってみましたにやり


右差しホワイトティ プレミアム セラム
メラニン生成を抑え、抗酸化作用があるので、
美白ケア&エイジングケアにオススメドキドキ
肌本来のツヤ肌感を維持してくれる美容液ドキドキ
伸びの良いテクスチャーで、
お肌をしっとり柔らかに仕上げてくれますドキドキ

丸レッドマカダミア種子油
丸レッドアルガンオイル
丸レッドオリーブオイル
丸レッド5種の花および葉水エキス
右差しお肌の引き締め、柔軟性、ハリケア
丸レッド19種の花および葉エキスとコエンザイムQ10
右差し皮膚の保護ケア
丸レッド19種の精油とアルブチン
右差しお肌の保湿ケア

こんなにも沢山の美容成分が
入っているんですガーンドンッ

化粧水前に使うので、導入美容液なのかなにやり
最初、中にプチプチが入ってて
なにこれってなりましたあせる


上矢印プチプチしてるの分かりますかはてなマーク
      白く濁っている感じで伝わるかなあせる

オイルで美容成分をコーディングして、
カプセル化したものが入っている
からみたいですビックリマーク
それをお肌に馴染ませることにより、
体温で溶けて空気に触れることなく、
直接お肌が浸透してくれるんですビックリマーク

実際お肌に塗ってみると、
すぐに溶けて、サラサラになった
お肌に馴染んでいきますおーっ!

あっという間に、つぶつぶ感が消えたおーっ!

お肌も保湿されていて、
翌日のお肌も冷房の効いた部屋で
寝ましたが、乾燥していませんでしたガーン

オイルがベタつくこともなく、
サラサラで、ちゃんと保湿されるのが
良いですよねドキドキ
伸びも良く、少量で全然オッケーですビックリマーク

これで30mlでも3700円なので、
リピートを検討したいと思いますキラキラ恋の矢

美白とアンチエイジング
両方を叶えてくれる魅力的な美容液
なので、これからのお肌の変化に期待音譜


次にフェイスマスクドキドキドキドキ


右差しハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト
透明のフェイスマスクですビックリマーク
美容液を寒天で固めているみたいで、
長時間潤いを逃さないビックリマーク
多空性により、密着度が上がっていて、
保湿成分がたっぷり含まれているので、
高密着ドキドキ高保湿ドキドキ


上矢印目頭付近に見える穴分かりますかはてなマーク
この穴がシーと全体にあり、吸盤のような
役割を果たしてくれて、お肌に吸い付いて
くれるみたいですビックリマーク
本当に普通のシートマスクと比べて
お肌との密着度が高く、
栄養をお肌にぐんぐん与えてくれそうラブ
ずっとつけていたいぐらいドキドキ(笑)
パック後のお肌も、もちもちウシシ
翌日のお肌の調子もすごく良く、
化粧ノリも良くて大満足ですドキドキドキドキドキドキ
これは大事な日の前とかに
是非使いたいリピートしたい商品!!
1枚¥594なら全然お手頃だと思いますぶちゅー


本当にプラワンシーさんは
良い商品が多いので
他の商品も試してみたくなりますねラブ

以前に紹介したBB+CCクリームの
記事もこちらから見てみてくださいドキドキ

紫外線に負けず美肌を目指しますウシシラブラブ



+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム