仕事が落ち着いてるタイミングで
息子と2人旅を決行![]()
3月に入ってから思い立って慌てて予約したので
高かった〜
沖縄
大好きなんです。
私 3回目だったか 4回目だったか忘れた。
息子は5歳の時にうちと姉家族と行ったので2回目。
過去に 観光地色々回ったから 今回は息子を楽しませようと(もちろん私も) マリンスポーツを沢山したかったが 何せ時間か限られてるから
体験は パラセーリング
怖いからロープ100メートルにしたが
200で全然大丈夫でした。
動画はもっと高ーく上がってますが
顔出てるから この低め画像で![]()
めちゃくちゃ楽しいからお勧めです
吹きガラス体験
アコヤ真珠取り出し
などをして 取り出した真珠は私のネックレスに加工してもらいました
もっと色々食べたし エイサーショーやハブのショーなども観たり
島唄ライブの居酒屋で踊ったり
泊まった1泊目のホテル は 朝ごはんビュッフェにステーキやビール飲み放題「私は運転するし飲まないけど)など とてもご飯が美味しく
天然温泉♨️源泉100%掛け流しで とろっとろの温泉に何回でも入れ 最高すぎた
またここに泊まりたい。
ホテル の夜の温水プール
目の前はビーチです🏖👙
2日目は 那覇市のホテル だから 狭かったけど
大浴場あり 朝食ブッフェ美味しかった
そもそも ホテル選びの基準は お風呂と朝食の口コミで決めてます
今回 息子のために沖縄にしましたが
私は ほんとは行こうと決めてるとこがあります。
手術頑張ったご褒美と無事1年過ごせたお祝い🥂
早く行きたいけど なかなか仕事が忙しくてね。
元気にまだまだ旅行✈️行くぞ
悔いなく生きるんだ










