仕事が落ち着いてるタイミングで
息子と2人旅を決行おねがい


3月に入ってから思い立って慌てて予約したので

高かった〜


沖縄ドキドキ大好きなんです。

私 3回目だったか 4回目だったか忘れた。

息子は5歳の時にうちと姉家族と行ったので2回目。

過去に 観光地色々回ったから 今回は息子を楽しませようと(もちろん私も) マリンスポーツを沢山したかったが 何せ時間か限られてるから

体験は パラセーリング



怖いからロープ100メートルにしたが

200で全然大丈夫でした。

動画はもっと高ーく上がってますが

顔出てるから この低め画像でおーっ!

めちゃくちゃ楽しいからお勧めですビックリマーク


吹きガラス体験



アコヤ真珠取り出し



などをして 取り出した真珠は私のネックレスに加工してもらいましたラブラブ

















もっと色々食べたし エイサーショーやハブのショーなども観たり

島唄ライブの居酒屋で踊ったりチョキ


泊まった1泊目のホテル は 朝ごはんビュッフェにステーキやビール飲み放題「私は運転するし飲まないけど)など とてもご飯が美味しく

天然温泉♨️源泉100%掛け流しで とろっとろの温泉に何回でも入れ 最高すぎたアップ

またここに泊まりたい。


ホテル の夜の温水プール

目の前はビーチです🏖👙


2日目は 那覇市のホテル だから 狭かったけど

大浴場あり 朝食ブッフェ美味しかったアップ

そもそも ホテル選びの基準は お風呂と朝食の口コミで決めてます音譜


今回 息子のために沖縄にしましたが

私は ほんとは行こうと決めてるとこがあります。


手術頑張ったご褒美と無事1年過ごせたお祝い🥂

早く行きたいけど なかなか仕事が忙しくてね。


元気にまだまだ旅行✈️行くぞ!!

悔いなく生きるんだ合格