こんにちは。
あれから 腰はちょっと痛く 背中も時々痛いけど元気にしております



白馬童子のラーメン


やはり味覚障害のため あんまり、、、かな。

[しあわせラーメン]って言うんです。

良い事ありそうでしょおねがい


味覚障害で全ての味が薄いのですが

昔から好きな サッポロ一番みそラーメンは

美味しい。

もちろん身体に悪いから 滅多に食べないが

たまに食べたくなるから 食べてみたら

味しっかり感じた。

いまは インスタントで良いっぽい。

あかんけどねー揚げめんニヒヒ


腹八分を意識してますが 最近の食事は腹九分だなゲラゲラ


今日 買い物してると 学生さんがたこ焼き買っていて

[マヨネーズ 青のり カツオ かけてよろしいですか?]と 聞かれ [はい 大丈夫です!]と。


この時の大丈夫は もちろん良いですよー

だけど 違う場面では いらないです の事を大丈夫です! とも言いますよね。

うちの子供たちも 良く使ってますが

とても紛らわしい時があり どっちの大丈夫やねん!?

と 思わず聞く事がある。


いいえ。  いらないです。 結構です。

お断りします。 でええやん?

そこに 大丈夫です いるか?

娘は 手を振りながら(いらないポーズ)大丈夫です

言うてるで笑い泣き

やんわりのお断り言葉だろうが ほんまややこしい。

日本語は難しいなあ。


若い子 今 皆 大丈夫です!言うよね。


私は 大丈夫ですか?に対して はい大丈夫です。

しか使った事ないなあ  皆さん使いますか?


抗がん剤3クールめ もうすぐ飲んで2週間ですが

前より 眠気マシな気がする〜

でも ちょこちょこ横になり休憩してます。

下痢もまだ来てなくて 1日2回の快便ニコニコ

黒ずみは 進んでないです。

もちろん薄くもならず。


抗がん剤 絶対効いてると信じてますビックリマーク

顕微鏡レベルの癌が残ってても 全部やっつけてくれるビックリマーク

癌は消え去るラブラブ


断食で癌は消えると言われてますが

ほんとかなー

試した方いらっしゃるかしら。


重曹水やクエン酸水も 飲めないー

勇気ないあせる