まず残念話から〜

念願のインディアンカレーを食べに行きました🍛
あの 口に入れた瞬間の風味と甘み

これこれ〜❣️って毎回なる。 

喜びが満ち溢れるラブ


ルー大盛り ピクルス大盛り


しかーし 風味感じない 甘みはかすかに感じるが

味が薄いえーんえーんえーん

辛味も それほど感じないが汗は出る。

ピクルスさえも 味が薄いえーん


あかん 味覚障害ありや〜

カレーなら大丈夫かと思ってたのに、、、

とっても 残念なカレーになってしまった。

無印のレトルトカレーで良かったやん笑い泣き


今日は病院

電車だったので 新世界に寄り道ニコニコ




1人で入りやすい だるまさんにしたよおねがい


ほんとはね 八重勝が昔から好きでねラブ

良く行ってたなあ。

でも ちょっと1人で入りにくいかなー

今日お休みだったし。

ジンジャーエールで。 串カツはしっかり味を感じられて めっちゃ美味しかった!!

私 串カツの玉ねぎが超好きで10本食べたいくらい。

そうすると他のが食べれないから 2本にしたけどゲラゲラ

この後 色々追加で10本くらい食べたよビックリマーク

串カツ満喫してから 病院GO👍


主治医とのお話で 私がとんだ勘違いをしてる事に気がついたの。

私は TS1を4週投薬 2週休薬を

6クールと思い込んでた。

つまり 『4週 6クールです』と言われたと思って

12月まで抗がん剤飲むと認識。


確認したところ 4クールですよ と。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

6週(投薬4週 休薬2週を先生はこう呼ぶ)を

4クールですよニコニコって。


えー! 今日から 3クールめで

4クールで終わりとな〜

もう折り返し地点来てたんやと 嬉しくなりました。

6クールしっかり頑張るつもりでした。

それでも続けようとなれば 1年間でも頑張るつもりでした。

辛くなるだろうけど。

8週分飲まなくて良いのは やはり嬉しい❣️


同時に 飲まなくなって大丈夫か?の不安もありですがあせる  でも 先生を信じよう。

術後のTS1は だいたいの方が4クールらしいです。


友達の旦那さんは 1年間飲んでたけどね。


人それぞれ症状により違いますよね。

キツい抗がん剤されて 副作用に苦しんでられる方

こんな投稿でごめんなさい🙏


味の濃いものは 美味しいんだけどなあ。

早く味覚戻って欲しいなあ。


抗がん剤のせいか ウルソ タケキャブ リパクレオンのせいなのか わからないんです。

術後 ずっと味覚障害あるから。


でも 濃いめのものは美味しいし

こんなに沢山食べれる事に日々感謝ラブラブラブラブラブラブ