なんか 仕事でちょいバタバタする汗

仕事があるのは 有難い事だ音譜


ただ お昼に出かけないと行けない仕事があり

そうなると なんか どこにも出れないし残念。




友と ちょっと打ち合わせです〜


カフェイン レスにしてます。


たまには カフェインありの オーレなども飲んでます。

あれだけ 毎日 沢山飲んでたコーヒー☕️が

あまり 美味しく感じないから

飲まなくても良いんだけどねゲラゲラ


下痢がやっと治まりました🙌


私は旦那さんの悪口を言う人が嫌いです。

たまにボヤくくらいで 思いやりのあるボヤキは全然良いんだけどね。


旦那さんは 生活の要なはず。

その旦那さんの陰口ばかり言って 自分では生活していけない人が1番嫌い。

嫌なら別れて自分で稼ぎ 子供を幸せにしてほしい。

もちろん 両親が揃ってるほうが子供は幸せニコニコ


でも冷め切った夫婦の元で育って幸せだろうか。


自分で稼ぐ事ができず 稼いでくれてる旦那が嫌いだの悪口言うのは違う。


子供のため離婚しない と言ってる人は

ほとんどが自分のためなんです。

自分があくせく働いて子供養うのにゾッとするんです。

なら じっと我慢しとけ!好きで結婚したんだから。


家事 育児は 外で働くより大変!

と良く言われますが やり方次第です。

私は 専業主婦も 共働きも(パート)

両方経験しましたが  やはり家で家事育児のみしてた方が楽です。 子供は4人いますが。


旦那様は会社で毎日ストレス抱えながら闘ってる。

家族を生活させるために照れ

感謝以外の何があるんでしょうラブラブ


病気でも 何でも 子供のために働いて養うビックリマーク

その覚悟なく 旦那の悪口言ってんじゃねーよビックリマーク

ちなみに 私の友達にそんな人はいませんおねがい