私は日々思うのですが
ステージって あまり関係ないのでは??と。

アメブロ見てると ステージⅣだって
寛解されてる方も沢山いらっしゃるし
手術不可能から可能になり どんどん快方に向かっている方も沢山!アップ恋の矢
奇跡! と病院で言われました。
と書いていらっしゃいますラブ

私は 天命ってあると思う
産まれた時から最期は決まってるんだと。

もちろん 生き方 気を付け方で多少の誤差はあろうと 生きる方は 癌のステージが高くとも
生きるんだと思う。

生かされてるとも言うべきかなおねがい

癌やその他重い病気を患ったのは

色々気付かされた と思っている。


私の場合は 仕事や趣味でバタバタしすぎて

身体を大切に出来ていなかった。


もっともっと休みながら ゆっくり生きろよ口笛

と教えられたと思ってます。


例え 再発 転移があろうと与えられた命を

一生懸命生きるのみ!


再発 転移からも ずっと 上手く付き合って長生きされてる方も沢山おねがい


癌になった以上 ステージ1でも なりやすい体質だと言うことは変わらない。

だから 気をつけて 食事 運動 身体を温め休める

など していかないと 同じ生活では

またまた癌を作ってしまうんだから

再発 転移じゃなくとも同じ事だと思う。


だから 皆さん ステージにとらわれず

免疫アップして 生活 生き方を変えましょうねニコニコ


私は 楽しみを毎日見つけています。

これから 色んなところに旅もします。


ワクワクラブラブ


もちろん 今 そんな状態じゃ無い方もいらして

お気を悪くされたらごめんなさい。


でも 必ず良くなる‼️

良くなる事しか考えずに生きましょう合格