酷い下痢ですー
1日8回以上かな。

頭痛はかなり無くなりました。
発疹もなし!

休薬中に向け 行きたいところを考え中チュー


体力あるかな。


今は 1日ひとつしか出歩けない。

仕事で出たら🚗 疲れて 帰って寝て買い物行く元気がなくなる。


買い物に出たら それだけで 他に行く元気なし。


ランチに出たら 買い物寄る元気なし。

困った体力だ。


病気発覚前より6〜7キロ体重ダウン⤵️


休薬中に取り返すグッド!


今日 バイクにガソリン入れ シャトレーゼで子供用にピザなど選び 自分と子供の無添加プリンを買いました。


そこからコンビニに支払いをしに行ったら

これが目に付いて 美味しそう!

身体に悪いが コンビニ食買っちゃえー!

って 買ってきて お昼に食べたが、、、




金シリーズは 割と美味しいのに

あんまりでしたあせる

きっと味覚がちょっとおかしいからです。

残念笑い泣き


やはり 家の手作りご飯が美味しいやニコニコ


添加物、、、って感じながら食べたからかなあ。


今日の夕飯の買い物回る元気はなし。


パスタもパンも良くないよね。

パンは 退院後辞めました。

植物油脂 乳化剤など ほとんど避けてます。

アセスルファムなどの人工甘味料もね。

身体に毒は入れない。


また癌になりたくない!


日本は海外禁止の添加物が溢れすぎてるから

子供たちも危険。

日本に癌患者が多いのも このせいだと思うんだなあショボーン


質素な日本食が1番だよね。

ついつい 美味しいもん食べちゃうけど汗汗