ついつい 痛いと書いてしまってる私のブログですが

まだ 自分で買い物には 行けてないのですが
車の運転も 仕事で仕方なくしたら
以外と出来て お料理は食べたいものを作り
食べているし
まずまず 日常生活は術前の6〜7割は
戻っています。

あんな 大きな手術したのに
ここまで来れた事に感謝です🍀

何より 見つかった時には手術が出来ない方も
多い場所。
そして 術前の苦しいであろう抗がん剤などが無く 生検もなく 手術先行を選んで下さった先生方にも感謝です🍀

私の場合 門脈近くに腫瘍があったので針を刺すのは危ない。そして腫瘍の大きさから
生検で たまたまとった箇所に悪性と出ないかもしれない。
そして針生検で悪性細胞が飛び散る危険性があるので どのみち手術するのだから
それらの危険性を排除しましょう!というお考えでした。

手術前は ステージ2以上だと言われていました。(門脈に浸潤)

病気の発見も 膵炎になったから
そうでなければ 今も胃薬飲みながら過ごしていた。

ここまでの事の成り行きに ただただ感謝なんです🙏

ですので 術後の抗がん剤半年など
頑張ろう💪とは思っています。

でも 薬💊に弱いからね。
副作用さん お越しにならないで〜


2日めは 仕事が詰まっていて
こなせるか 不安でしたが
やり切りました‼️

昨日ほどではない眠気と少しだけ気持ち悪い。

夜は さっさと寝て睡眠時間たっぷり取るよう心がけてます。

今まで万年寝不足でした。
睡眠不足は危険ですね。

体質改善しなくちゃね。

しかし TS1 水で飲んだら
速攻 口で溶け出し あまーい
気持ちわるぅ😂
だから あえてジュースで飲んでます✌️

ほんとは 水で飲むべきなんですか?
どなたか 教えて下さい🙏
先生に聞き忘れた💦💦