2週間あっという間でした。

朝から 背中 腰がなかなかなか痛い。
病院 待ち時間長いし
朝はいつも
アセトアミノフェンだけど
ロキソニン飲んで 出発

なかなか 薬効かず 痛い。

血液検査後に 診察。

炎症の数値が高いと出てました。
入院中 もっともっと痛かったのに
炎症反応出てなくて 何故いま??

ひょっとして胆管炎起こしかけかも
と言われ5日分抗生剤出すからと。

では 抗がん剤始まるのまた先に伸びるかと思いきや その数値でも 始められるらしく
覚悟を決めていってたので
始める事にしました。

身長 体重から 容量が決まるらしく
私はMAX量でした。
20mg✖️3 60mgを朝晩🥲

しまった ダイエットしとくべきだったか😂

これMAX量なら 100キロあるおっちゃんと
同じ量やんかーーー

飲み始め 最初はしんどいと思いますよ
でも 決して無理はしないように。
無理してまで続けるもんでなく
最後まで続ける事が大事だから
しんどかったら 自分でスキップしてくださいね😊  
と先生が言って下さったので
気持ちが楽になったけど。
やはり しんどいんだなあ、、、
と 覚悟しました😢

帰りに お花見しました🌸

生ものが しばらく食べれなくなるので
その日の夜は ネギトロ丼食べました。
美味しく食べれるのも 今日までなんかな?
私 薬に弱い体質で 友達が平気に飲んでる薬が
受け付けないのが多いんです。
起き上がれなくなるほどの副作用があったのが
数種類😨😨

トラムセットで 2日間寝込みました。

ってことは それ以上の副作用きつい抗がん剤など どんな事になるんだろう。
私 飲めるの?

不安でいっぱいな中 その日の夜から
TS1 飲みました😞

飲んだ事忘れてさっさと寝てしまお‼️