手術が滞りなく終わり
目覚められた事 合併症もなく過ごせた事。
凄く先生方に感謝してます🙏

とても手術も上手にして下さったんだと思う。

なのに なかなか回復しない自分がもどかしかった。

退院を決意した頃は それまで痛さレベルが
ずっと7くらい 時々9が襲ってきて1〜2時間動けない。
夜は痛くて寝れない。
この頃までは 1日の睡眠時間 1時間から
2時間 どうかしてますよね。
しっかり睡眠取らないと治るもんも治らないと
分かってはいるんですが 何せ夜は特に痛く
眠るの怖く動画三昧。
緩い眠剤頂いた時がありましたが
眠いのに 悪夢で目覚め ぼーっとして
しんどかったので 一回きりで辞めました。

そんな状態から

通常はレベル6 時々襲ってくるのはレベル8くらいまでに下がったので
退院できるかな とも考えました。
この頃 今までの寝不足がたたり
ずーっと ずーっと 眠たかったし
寝れるようになりました。

寝る向きは おおかた 右向き
上と左は内臓が痛かった。

右向きばかりで寝てると太ももの骨がお布団に当たり 痛かったですが 我慢 我慢。

もうすぐ 自宅のベッドで寝れる✌️

好きなご飯食べれる✌️

食べれない時の人間の欲は凄いもので
誰かが美味しそうに ご飯食べてる動画ばかり見てました(笑)

緩和ケアの先生方にも 表情が明るくなったと
言って頂けました。

そんな 退院3日前の日に
教授現る!