#私の通勤手段は 手足のような相棒です⭐︎ | 40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

不妊治療を経て授かった1人息子(2018.10産まれ)の母
平凡な40代専業主婦が綴る、なんて事ない日常…のはずが一転!弁護士通して離婚調停申し立て、別居!息子と2人生活。シングル予備軍となりました。人生何があるかわかりません。ワタシの日常カテゴリで少し触れます。

私の通勤手段は

 

 車です!

車無しでは考えられないー



地下鉄があろうと車は必須でしたね〜

よほど中心地なら違ったかもですが




あと、公共交通機関が充実している地域と、

1人一台必須の地方出身者では、

この距離は近いね!歩くね!という感覚に隔たりがあるような…



車が当たり前だとすぐ車泣き笑い



メタボは地方に多いのも頷けます




今は念願のスライドドア!

軽自動車なのでスイスイ〜

なんて楽なの…!!駐車も余裕ヨユー!

自分の手足感覚で乗れるっていい

今の軽はよく走るって本当ですね目がハート


おまけに全方位モニターひらめき

何かしら安全パッケージもついてます



一応ハイブリッドなんですけど、

軽自動車のハイブリッドは、

普通車のハイブリッドのそれとは違い、

パワーを後押しする為のモノだとか


それは納得…

高速はさすがに疲れます

よく走るとはいえ660ccですからね泣き笑い



加速時はめっちゃ唸ってます…笑




ちなみに、レインコートやアルミシート、生理用品、携帯トイレ、マスクなど最低限は車に常備してます!息子の着替えも必ず!





絶賛はしましたが…


乗れるなら


普通車に乗りたい爆笑




私の経済力では到底無理ですけど真顔

維持費が…




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する