#最近撮った写真は  休日の一コマ | 40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

不妊治療を経て授かった1人息子(2018.10産まれ)の母
平凡な40代専業主婦が綴る、なんて事ない日常…のはずが一転!弁護士通して離婚調停申し立て、別居!息子と2人生活。シングル予備軍となりました。人生何があるかわかりません。ワタシの日常カテゴリで少し触れます。

最近撮った写真は

 

休日公園に行ってきました

  


公園の紅葉も目に楽しい




この滑り台は下がツルツルでスピードアップ!

派手な服は複合遊具で見つけやすいので意識しますニコニコ



暖冬ですね、4時過ぎても上着無しでOK



​ローラータイプはお尻が痒くなるので苦手です悲しい


 

違う公園での一コマ


この日は少し肌寒く上着…すぐ脱いじゃいましたけど真顔

動くと汗ばんでるし子供の服装悩みますが、、薄着が基本を心がけてますニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する