#11月ももう終わり | 40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

不妊治療を経て授かった1人息子(2018.10産まれ)の母
平凡な40代専業主婦が綴る、なんて事ない日常…のはずが一転!弁護士通して離婚調停申し立て、別居!息子と2人生活。シングル予備軍となりました。人生何があるかわかりません。ワタシの日常カテゴリで少し触れます。

11月ももう終わり


え、もう12月になるの?



本年も宜しくお願いします

から

今年もお世話になりました

…が毎年早い




大掃除進んでるようで進んでません



玄関終了!

靴箱を整理し整え、クロスの汚れも綺麗に

タイルなどは毎月ちょこちょこやってるので

また12月にやるだけ




キッチン小窓終了!

入居以来半年放置してましたが、

窓枠の虫の死骸やらカビやら綺麗に!




トースター終了!

アラジンの4枚焼けるやつです


before撮っておけばよかった!

半年放置はダメよねー

分解できる所は勝手に分解


パンの焼く時の網の位置ずっと間違えてた…


 

 食器も思い切って処分


北欧ブランドに入れ込んで集めましたが

息子と2人、そんなに食器要らない

結局何にでも代用できる物が1番

趣味も変わって来ましたので…


アラビアとか値段上がりすぎですね

8年前とは全然違う!

メルカリでも中古で売れました




12月の休みでどこまで進むかなー



大物残してます

嫌なモノを後回しにしがち



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する