#いま気になってること | 40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

不妊治療を経て授かった1人息子(2018.10産まれ)の母
平凡な40代専業主婦が綴る、なんて事ない日常…のはずが一転!弁護士通して離婚調停申し立て、別居!息子と2人生活。シングル予備軍となりました。人生何があるかわかりません。ワタシの日常カテゴリで少し触れます。

いま気になってること

 

 

 気になってる事、派遣切りです


とりあえずどこか働かなくてはいけなかったし保育園入れなきゃだし賃貸決めなきゃだし…

…な三つ巴な春でしたが、

それにしてはとても幸運であった今の職場



感謝ですほんと




子持ちで派遣社員は難しいとなれば割り切って次!と思っていたけれど、とても働きやすい職場


さすがにこんな職場は他にないと思う





でも迫り来る来年の機構改革



人員整理も行われるでしょう


経験の浅い私から切られるかなー


久しぶりの社会復帰

少しは感を取り戻せたでしょうか…






ちなみに派遣て…

3年ルールとかあるはずですが


私の部署、10年以上勤務の方が結構…


なぜ?








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する