次男とずーっといるの疲れた!私も長男と2人で旅行したい!!ブログから数日…


(パパが気楽に「行って来なよ〜」と言うし)

長男との母子旅行、予約完了キメてる


電車旅になるから行きやすい熱海か箱根で悩みに悩み、箱根に決めました!



そしてなんと、宿泊場所は富士屋ホテル様ニコニコハート

https://www.fujiyahotel.jp/

有形文化財にも登録されているクラシックホテル。

私もいつか行ってみたいな〜とずっと憧れていたんです目がハート




旅行先でも出歩くよりホテルステイを楽しむタイプの長男(一回チェックインするともう出たくない)

ハワイでもブロックしてるし。

お台場のホテルでもLEGOしてたな〜。

この時は夕飯食べに行くのも嫌でルームサービスとったな…

熱海では切り絵に夢中でどれだけ誘っても出掛けられなかったな…

あれ、長男インドアすぎない…?



まぁでも私も宿泊先のラウンジでお茶したり本読んだりするのが大好きだから2人での旅行にピッタリかな、と決めました花



富士屋ホテル様ならせっかくなら滞在可能時間フルでホテルにいたいし(貧乏性)



お夕飯はレストランでコース料理、朝は旧御用邸での朝食…素敵!素敵過ぎる…!!

そして今の長男となら行けるキメてる

(そして次男がいたら絶対行けない)



それがなんと、楽天でめちゃくちゃお得だったんです〜ニコニコハート


このプラン↓

大人1人、子ども1人、お安い棟のガーデンビューで予約しましたニコニコ



5と0のつく日で約15,000円引き目がハート

(ポイント残高ばれて恥ずかしいけど)ポイントもちょっと使って56,000円指差し


公式よりめちゃくちゃ安くなりました拍手





私のリフレッシュ旅行&私と長男ならではの旅行として完璧な気がしますニコニコ

たくさんおしゃべりも出来るといいな〜!




ちなみに今回悩んだ旅館・ホテルはこの辺り。

 

ライブラリーのあるオールインクルーシブの宿。


足湯バーが魅力的。



昭和バブルの非日常ホテル。

中でかなり遊べて楽しそう!




長男と2人旅行、今から楽しみですハート

きっと思い出に残る旅になることでしょう!