(旅行に関しては)絶対に諦めない女、こと私。



前回の記事からも検索を続けて…



今日、夏の沖縄旅行予約をしました〜ニコニコハートハートハート

う、う、う、嬉しい!!!!


めちゃくちゃ忙しくてほとんど会えないのに、一緒にいる時に沖縄旅行の日程の確認ばっかりしていたからダンナにはうんざりされたはず爆笑笑

でもきっと日程近くなったら感謝されるはずキメてる強メンタル。



持ち出しゼロとは行かなかったけれど…


航空券

行き→特典航空券(運賃額1,520円)

帰り→79,350円


ホテル

マリオットポイント支払い(不足9,000ポイント分=約16,000円のみ購入)


合計約97,000円キラキラ


この支払い額で家族4人で沖縄2泊3日なら大満足です〜目がハートハート

行きは始発の飛行機、帰りは沖縄19時過ぎ発だから3日間フルに遊べる予定!



ちなみにホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾートです二重丸

https://sheraton-okinawa.co.jp/


アクティビティがあったり、プールがあったり、ホテル内でも楽しめそうなので子連れ旅にぴったりかな〜とニコニコ

いつかはルネッサンスも行ってみたい!



あまり動き回らず、のんびり過ごしたいと思います…そもそも2泊3日だから特に何もできないかもしれない爆笑




それにしても、去年12月にハワイでマリオット泊まるからと急にマリオットボンヴォイのカードを作り、2月には(ちょっと足りなかったけど)ポイントでシェラトン沖縄2泊分の宿泊予約が出来るなんてすごい指差し二重丸

めんどくさかったけど、メインカード変更して本当に良かったです飛び出すハート


https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/marriott-bonvoy-premium/


年会費49,500円の元は余裕でとれましたニコニコハート




ということで、夏の沖縄を楽しみに日々頑張ろうと思いますびっくりマーク

ジンベエザメ見に行くぞーびっくりマーク