玉砕しました、ANAの特典航空券予約赤ちゃん泣き



一般の発売日が金曜日13時からで、アラームかけてスタンバイしていたものの希望日の沖縄行きフライトは午後分しか残っていませんでした、、、



実はもうホテルは予約していたけれど、航空券取れなかった時点でキャンセルしちゃいました爆笑



また日程検討してチャレンジしようと思います〜!

目標は

航空券→特典航空券

宿泊代→マリオットポイント

で、ほぼ手出しゼロ旅行だったけど、それは諦めようと思います赤ちゃん泣き


特典航空券は先行して予約できる上級会員じゃないと厳しそう泣き笑い



…ああ、(次男が航空券代かからないうちに)沖縄行きたいよ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



本だけは買ったのに爆笑