先日のお給料日にボーナスが振り込まれましたニコニコ二重丸


毎年ボーナスは貯蓄(or投資)と、夫婦の特別お小遣いにしています飛び出すハート



普段は悩むものもちょっと気持ちが大きくなって購入してしまいます泣き笑い笑




2023年ボーナス特別お小遣いで買ったものたち!


◾️ロエベのカゴバッグ

店舗で見たら可愛すぎて即決キメてる


ひゃー、かわいい♡



◾️グリーンレーベルのワンピース

サラッサラの生地で大人っぽいしキレイめに見えるかな、と購入目がハート



◾️ミラオーウェンのワンピース

もはや私の制服、黒マキシワンピ(ウォッシャブル)です泣き笑い

幼稚園の送り迎えとそのまま地元駅にも行ける素材感で使い勝手良いです飛び出すハート

同じようなものはたくさんあるけど、やっぱりラインが違うな〜と試着して即決しました!



◾️サボンのオーバーナイトヘアミルク

オーバーナイトヘアミルク

口コミが良くてずっと気になっていたヘアミルク。

これは大当たりでした二重丸二重丸二重丸

オーバーナイトヘアミルク→ドライヤー→ピンクのケラスターゼオイルでサラッサラです目がハート



◾️リファ ロックオイルライト

これも口コミが良くて気になっていたものひらめき

ヘアアイロン前に使うとスタイルがガッチリキープできる…らしいけど1日2回の外遊び&今時期の湿気では勝てない泣き笑い



気になっていたヘアケア系をひょいっと試せるのもボーナス期ならではキメてる



あとは気に入るキャップが見つかったら購入して私のものはおしまいの予定です!




長男には夏休み用にこれを買う予定二重丸


次男にはこれを買いたいけど、パパに反対され中(これ以上おもちゃ増やさないでくれと)

でも夏休みつらくて買いそう、、笑



そして、ボーナスで買いたかったけど諦めたもの。


ああ、使うたびに美髪になるアイロン欲しい…お誕生日かな…



あとはモノではないけどこれ。

私、二の腕が太いのがずーっとコンプレックスだからもうやってしまおうと思って。

予約までしたんですが…



なぜ諦めたかと言うと。

歯医者の治療が始まったからです…

なんとなく歯が痛いかな?と歯医者へ行ったら根っこの治療になってしまい。しかも2本。

歯科恐怖症(嘔吐反射あり)の私は型取りの時には鎮静必須。。

そうなると相当額かかってくるんですよね、、


今まさに歯医者に通っているけれど、出来るところまでは通常治療なので毎週コツコツ通っています悲しいいつ終わるんだろう。。



と言うことで、ボーナスで買ったものと諦めたものでした!

散財楽しいキメてる