今日は昔からの友達3人(+子ども3人)で新宿集合ハート


それぞれとは会っているけれど、3人集合は久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです!



次男はランチ前に広場で思いっきり歩かせて、ランチ中はお昼寝させよキメてる

と計画していたのに、なぜか今日に限って4時半起床魂が抜ける


もちろん9時には朝寝をして新宿滞在中1度も眠ることはありませんでした…



子連れ新宿といえばの電車が見える広場待ち合わせ。

この広場正式名称なんて言うんだろ…いつも「あの広場」で待ち合わせてしまう泣き笑い



そして、暑すぎて早々にタカシマヤへダッシュ


(そういえば、初めてタカシマヤでベビーカーレンタルしたのですが、アップリカの3輪でかなり快適でした!)



で、最近ダンナのボーナス額も判明したのでカゴバッグが欲しいなぁと調べていてニコニコ飛び出すハート


いくらオンラインで見ても、実物見ないとイメージ湧かないよねとロエベへ下見に。






はいっ、買いました〜爆笑笑笑笑笑


いくつか候補はあったけど、現物みたらもうコレしかない!と。



どうせ後でカゴバッグ買うなら今買わないと使える期間は短いし…2個しか入荷していないと言うし…と言い訳して即決爆笑



コレです目がハート



斜めがけも出来る飛び出すハート


ひゃー、かわいい!

実物は100倍かわいいんです!!!!

大満足のお買い物でしたハート




私の買い物の間子ども達の相手をしてくれた友達お願いありがたや〜



そして友達のお買い物も済ませてランチは鼎泰豊へ!


新宿の鼎泰豊って初めてだったけど、広々としたテラス席があって子連れに最高でしたハート


天気が良くて気持ちいい!

ハイチェアもたくさんあったし、テーブルにがっちゃんするタイプのベビーチェアもありました二重丸



最高…



私も友達も上の子のお迎えがあるので13時過ぎには解散ダッシュ


ですが、かなりギュッと詰まった楽しい時間を過ごせました!


早くまたあそびたいな〜飛び出すハート