今日は新年度始まって初めての祭日、
春らしい気候に目覚めもゆっくり、
遅めのモーニングを
E PRONTでいただきました。
E PRONTの店内はアメリカンスタイルでレトロ感がありついくつろぎ過ぎてモーニングとランチが兼用になってしまいました。
^o^
#くつろぎ過ぎ
春らしい気候に目覚めもゆっくり、
遅めのモーニングを
E PRONTでいただきました。
E PRONTの店内はアメリカンスタイルでレトロ感がありついくつろぎ過ぎてモーニングとランチが兼用になってしまいました。
^o^
#くつろぎ過ぎ
