今日のランチ⁉️
今日は午前中に選挙の投票にいき、その後サンマルクカフェにてCoffeeTime
一緒に注文した
「デニブラン」が想像以上のボリュームでランチになりました。^o^
「デニブラン」はとても美味しくトッピングも豊富なので近いうちに又食べに行きたくなりました。(^^)
#デニブラン #サンマルクカフェ
今日は午前中に選挙の投票にいき、その後サンマルクカフェにてCoffeeTime
一緒に注文した
「デニブラン」が想像以上のボリュームでランチになりました。^o^
「デニブラン」はとても美味しくトッピングも豊富なので近いうちに又食べに行きたくなりました。(^^)
#デニブラン #サンマルクカフェ
