あなたファースト。 | ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

あなたが起業する上で大切なたったひとつのこと、を綴っています

 
ゆうじです。
 
とにかくあなたが自覚的にすべきことは
 
自分を満たしてあげること。
 
自分を満たす、っていうのは何も高尚なことでなくて構いません。
 

音譜 大好きな著者の本を思いっきり読む
 
音譜 来月の旅行の工程を真剣に考える
 
音譜 気になっていた陶芸にいそしむ
 
音譜 やってみたかった語学のレッスンに全力で挑む
 
音譜 大好きなハーブティーを極める
 
音譜 快眠を追求する
 
音譜 豆腐のおいしい食べ方を研究する
 
等、なんでもいいんです。
 

とにかく、
 
今日は充実したぁ~、
 
という1日を全力で増やして頂きたい。
 

今日という1日が満たされていないと、
 
夜更かしをして虚しかった時間の穴埋めをしようとし、
 
夜食をとって胃袋を満たそうとし、
 
無駄遣いをして物質的に満たそうとする。
 
 
楽しくて充実した1日にしてれば、
 
ぐっすり寝れて、
 
結果健康的にも経済的にも満たされます。
 

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
応援お願いしますm(_ _)m

------------

現在、ゆうじのコンサルティングや講座は

全メニュー満席となっており、募集をストップしています。

 

参加枠が空きましたら、このブログでお知らせいたします。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています

------------

フォローしてね…

=============================================

【会社やめたい、と思っているあなたへ】

会社は絶対やめていい!

サラリーマン一人起業塾

給料をもらいながら月20万円稼ぐ超具体的方法

☆ゆうじ☆

 

ーあなたに提供できることー

・セルフイメージを向上させる方法

(無条件に自分を好きになる)

・ビジネスの仕組み構築

(給料をもらいながら月20万円稼ぐ仕組み)

【起業女性、主婦起業応援してます。是非ご参加ください】

=============================================