お金に関する「設定」 | ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

あなたが起業する上で大切なたったひとつのこと、を綴っています

 

ゆうじです。

私は、
成功したいのであれば
自分の理想形の暮らしをしている成功者の
脳内をコピーするのが早いと考えています。
考え方を徹底的にトレースするのです。

考えが、
行動のもとになり、
成功者としての習慣を形成しているからです。

ということで、
私が尊敬してやまない師匠の
お金に関する「設定」をシェアしますね。
 
自分の収入を
「喰うのに困らないように」
なんて考えると、
喰うのに困らないレベルが現実になるよ。
どうせなら
「遊ぶのに困らないように」
って考えてごらん。

あざーっす爆  笑
 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
応援お願いしますm(_ _)m

------------

現在、ゆうじのコンサルティングや講座は

全メニュー満席となっており、募集をストップしています。

 

参加枠が空きましたら、このブログでお知らせいたします。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています

------------

フォローしてね…

=============================================

【会社やめたい、と思っているあなたへ】

会社は絶対やめていい!

サラリーマン一人起業塾

給料をもらいながら月20万円稼ぐ超具体的方法

☆ゆうじ☆

 

ーあなたに提供できることー

・セルフイメージを向上させる方法

(無条件に自分を好きになる)

・ビジネスの仕組み構築

(給料をもらいながら月20万円稼ぐ仕組み)

【起業女性、主婦起業応援してます。是非ご参加ください】

=============================================