疲れて歩けないなら | ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

あなたが起業する上で大切なたったひとつのこと、を綴っています

 

 

ゆうじです。
 

「やりたいことを見つけてやりたいのに、何もできずに動けない」

っていう時は、
 
動かない、ってのをやりたい時です。
 

あなたはきっと何年も頑張ってきたんだと思います。

人の役に立ちたい、

自分の役割をきちんと果たしたい、

休んでなんかいられない、

眠たくったって頑張ってきた、あなた。
 
 
そんなあなたが、

「やりたいことを見つけてやりたいのに、何もできずに動けない」

と感じているんです。
 
 
ばらく休みましょう。

堂々と休みましょう。

そして誰かに助けて貰いましょう。
 
 
人は、今やってることが一番やりたいこと。

だから今やってることを否定すると、次に進めないんです。

だから何もしたくない自分を否定しなくていいんです。

自分で自分に優しく寄ってみましょう。
 
「よくやったねー!」って。
 

それと、

やりたいこと=アクティブに動くこと

とは限らないですからね。

これだって世間から入れられた勘違いです。
 

ちゃんと寝ないとちゃんと元気にならないように

ちゃんと休むことも大事です。
 
 
私から、あなたへの応援歌。
(サラリーマンを卒業する時期に聴いていましたウインク

 

 

♪疲れて歩けないなら、

 
立ち止まってしがみついていれば、
 
地球は回っていって
 
きっといい方向へ僕らを運んでくれる
 

------------

現在、ゆうじのコンサルティングや講座は

全メニュー満席となっており、募集をストップしています。

 

参加枠が空きましたら、このブログでお知らせいたします。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています

------------

 

フォローしてね…

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
応援お願いしますm(_ _)m
 

=============================================

【会社やめたい、と思っているあなたへ】

会社は絶対やめていい!

サラリーマン一人起業塾

給料をもらいながら月20万円稼ぐ超具体的方法

☆ゆうじ☆

 

ーあなたに提供できることー

・セルフイメージを向上させる方法

(無条件に自分を好きになる)

・ビジネスの仕組み構築

(給料をもらいながら月20万円稼ぐ仕組み)

【起業女性、主婦起業応援してます。是非ご参加ください】

=============================================