あー、幸せ♡ | ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

あなたが起業する上で大切なたったひとつのこと、を綴っています

 

 

ゆうじです。
 
人間って面白いのは、今感じてる感情が、将来そのまま大きくなるってことです。

そして現実化していく。
 

絶望感に浸ってると、将来は絶望感が大きくなり、そんな現実になるし、

欠乏感ばかり感じてると、将来は欠乏感ばかりになり、そんな現実になるし、

満ち足りているとか幸せだと感じてると、
 
将来も満ち足りてるとか、幸せだと感じるのが大きくなり、そんな現実になります。
 

あー、満ち足りている。

あー、幸せだ。

っていうことに、どこまで気づくか、

どこまで発見するかだと思います。
 
 
「お金」に関しても、

「金、カネ、かね~っ」って目が血走って欠乏感たっぷりだと貯まらなかったり、
 
社会人なりたての頃なんか、お金が少し貯まってきたら、何もかもがありがく、感謝モードなのでうまくいくけど、
 
そのうち感謝がなくなり欠乏感モードになればお金もなくなるし、
 
色んなこと学んで、感謝を意図的に続けるようにしたら増え続けるし、

そんなふうに心に余裕が出てくると、不思議とさらに増えるようになる。
 

「お金」に限らず色んなものを置き換えても全部同じです。
 

そして、これらはうっかりすると、欠乏感が前提となり、それが現実化してしまう。
 
 
あー、満ち足りている。

あー、幸せだ。

っていうことに、どこまで気づくか、
 
どこまで発見するかだと思います。
 
 

------------

現在、ゆうじのコンサルティングや講座は

全メニュー満席となっており、募集をストップしています。

 

参加枠が空きましたら、このブログでお知らせいたします。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています

------------

 

フォローしてね…

 

=============================================

【会社やめたい、と思っているあなたへ】

会社は絶対やめていい!

サラリーマン一人起業塾

給料をもらいながら月20万円稼ぐ超具体的方法

☆ゆうじ☆

 

ーあなたに提供できることー

・セルフイメージを向上させる方法

(無条件に自分を好きになる)

・ビジネスの仕組み構築

(給料をもらいながら月20万円稼ぐ仕組み)

【起業女性、主婦起業応援してます。是非ご参加ください】

=============================================