わかれみち。 | ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

あなたが起業する上で大切なたったひとつのこと、を綴っています

 

 

ゆうじです。

 

人生うまくいかない時、
 
「なんでうまくいかないんだろう。」
 
って暗い表情で言うか、それとも
 
「どうやったらうまくいくかな」
 
って明るい表情で言うか。
 
たったこれだけで、未来はもう全然違う道に分かれていると思います。
 
 
このことは、お金との付き合い方、
 
というテーマにおいても一緒だと思います。
 
「お金が減っちゃう」
 
って暗い表情で言うか、それとも、
 
今は仮に潤沢なお金を持っていなかったとしても
 
「今あるお金で何しよっかなー^^♪」
 
って明るい表情で言うか。
 
たったこれだけで
 
お金の循環の仕方が変わってくる。

 

 

なんか不思議な感じもしますが、

 

こんなにもシンプルなことが真理のようなのです。

 

 

なりたい自分の姿をイメージして、

 

不足や出来なかったことに注目するのではなくて、

 

今あるものや、この先出来るようになることに注目して、

 

軽やかに毎日を過ごしていきましょうウインク

 

------------

現在、ゆうじのコンサルティングや講座は

全メニュー満席となっており、募集をストップしています。

 

参加枠が空きましたら、このブログでお知らせいたします。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています

------------

 

フォローしてね…

 

=============================================

【会社やめたい、と思っているあなたへ】

会社は絶対やめていい!

サラリーマン一人起業塾

給料をもらいながら月20万円稼ぐ超具体的方法

☆ゆうじ☆

 

ーあなたに提供できることー

・セルフイメージを向上させる方法

(無条件に自分を好きになる)

・ビジネスの仕組み構築

(給料をもらいながら月20万円稼ぐ仕組み)

【起業女性、主婦起業応援してます。是非ご参加ください】

=============================================