目立つ人は嫉妬される件。 | ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

あなたが起業する上で大切なたったひとつのこと、を綴っています

 

 

ゆうじです。

 

今朝は寒かったですね。

 

こんな日はあったかいお風呂がいいですウインク

 

 

さてさて、起業して時間は経ってますが、

 

ときどきサラリーマン時代のことを思い出すことがあります。

 

 

サラリーマンはマウンティングのし合い、

 

でもって、目立つ人、幸せなそうな人は嫉妬される世界。
 

そんな世界で生きていると、

誰だって嫉妬されて、傷ついておとなしくするようになる。
 
身を守るために。
 

でも、おとなしくふるまったり、目立たないようにふるまったりしている時間も
 
あなたの人生の貴重な時間の一部。
 

であれば、幸せを嫉妬する人たちではなくて、
 
わかち合える人や祝福してくれる人に囲まれて生きる環境を選択して、
 
真剣に追及してみてはどうでしょう。
 
あなたのために。
 

幸せになるのに人に遠慮する必要はないんですニコニコ
 
 

------------

現在、ゆうじのコンサルティングや講座は

全メニュー満席となっており、募集をストップしています。

 

参加枠が空きましたら、このブログでお知らせいたします。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています

------------

 

フォローしてね…

 

=============================================

【会社やめたい、と思っているあなたへ】

会社は絶対やめていい!

サラリーマン一人起業塾

給料をもらいながら月20万円稼ぐ超具体的方法

☆ゆうじ☆

 

ーあなたに提供できることー

・セルフイメージを向上させる方法

(無条件に自分を好きになる)

・ビジネスの仕組み構築

(給料をもらいながら月20万円稼ぐ仕組み)

【起業女性、主婦起業応援してます。是非ご参加ください】

=============================================