新利根川チャプター第4戦 | ワンキャスト!ワンフィッシュ!

ワンキャスト!ワンフィッシュ!

釣りネタ・仕事ネタ・日々の出来事・・・

遅くなりましたが
先日のチャプターの結果です
{65BFCAA5-34EC-4637-B3EA-3D138C366253}

25位えーん


前戦同様に
プラでサイズは小さいけど
絶対に3本揃えられるエリアと
パターンを掴んでましたが

またサイズを狙える釣りが
確立できないまま当日を迎え


まんまと前戦と同じく
入れ替えても
全然ウエイト伸ばせないまま終了ショボーン


季節的にリミット3本揃ったら
巻物を巻き続けてれば何とかなると
思ってましたが

H-1で良かったエリアを
2時間巻き続けて何も起きないタラー


試合プランも
途中まで完全に予定通りだったので
とても悔しい試合でしたぐすん





自宅に戻って
ライブウェル洗っていると
明日は天気悪いから
予定の仕事延期との電話スマホ


!?


まだ車にタックル積んであるし

今日の上位パターン
明日もう一度行って試してみようウシシ


ってノリで翌日リベンジ


{6290EE17-4CE8-4901-9547-214015D6588D}

{FD2D574A-754C-4681-870E-AF99D2A2CD5E}

前日の入賞者のコメントを参考に
全然釣りこんでないスノヤワラを
魚探で地形見ながら適当に流したら


ほとんど同じパターンで
昼前に余裕の3本で3キロオーバーびっくり



まあプレッシャーが低いとはいえ
パターンを把握してるってのは
こんなにスゲェ事なんだ!!


というのを改めて実感


そして毛嫌いしてたスノヤワラに
ちょっとだけ自信がつきましたOK


さて、来月のチャプター
真剣にお立ち台目指します炎