特に何もしていないのに、どんどん日が経っていってます💦

こないだまでは、シンガポール行くのもまだ先のことだし…なんて余裕こいていましたが、あっという間に出発まであと2週間になってしまいましたガーン


わたしの中で一番の難関だった歯医者、無事クリアできました✨✨
心配だった親知らずの抜歯ですが、生えていた場所が奥でなくサイドだったからか、歯の芯が細いということであっけなく抜けましたびっくり

先生に「抜歯後の痛み止めもいらないと思うけど…」と言われるほど(念のため1回飲みましたが)、軽い感じで終わりましたおねがい
一本あった虫歯も治療してもらったし、残すは歯石除去のみ音符


あとは、息子の一歳半検診&幼稚園の下見(幼稚園に入る年に帰国になるので)を済ませれば、絶対にやらないといけないことは終わりかな?  


出発前日に送る予定の航空便は、大きめのダンボール1箱に抑える予定なのですが、うちにあるものを見てみたら「何でこれ船便に入れなかったんだろ……」と思うものがたくさん出てきておりますガーン

夫が仕事で一時帰国するときに、ごっそり持ってきてもらうしかないなーニヤニヤ


今週末から出発日までは、実家&義実家への行脚、渡航準備や友人との会い納めなどで丸1日ゆっくりできる日はもうなさそうびっくり

昨日から明日までは予定もなく、うちでゆっくりできているので、今のうちに体力温存しておこうと思ってますアップ


ソワソワする気持ちと、それでもまだ実感がない気持ちとで、地に足のつかない感じの日々を過ごしているわたしでしたキョロキョロ