今日は、息子をベビーカーに乗せて近所のスーパーへ行きました。
帰りに、大通り沿いのいつも通っている側と反対のほうを歩いてみたら、見覚えのないお店を発見
何だろう?と思ってのぞいてみたら、kiliという小さなパン屋さんでした
カウンターのショーケースにパンが並べられているだけの、ほんとにすごく小さなお店。
お客さんが2人くらいいたらベビーカーは入れなさそうなほど。
先にお店にいた1人のお客さんがちょうど出てきたので、中に入ってみました。
「初めて来たんですけど、何かオススメありますか?
」と聞くと、人気の商品を教えてくれました。
そんなわけで、ひとまず2つ買ってみることに
どちらもおいしかったけど、特に左のパンがすごくおいしかったーー❤
中に、マンゴークリームとカスタードクリームが入っているんです
また明日にでも買いに行きたいくらいハマりました
このお店は前はなかったと思うので、わたしが松山を離れてる間にできたんだと思いますが、こんなお店ができてたなんて嬉しいな〜♪
いつも通らない道を通ってみると、こういう発見があったりして楽しいですね
ところで、話は変わって
昨日息子の服を載せましたが、こないだ無印でTシャツも買ったので載せておこうと思います。
しわしわですみません(笑)。
3枚買うと20%offだったので、getしました。
これ全部で1800円くらい。すごく安いー❗
息子は淡い色のほうが似合う気がするので、白とか水色はつい買ってしまいます
プチバトーの白いショートパンツにも合いそうだなぁ
昨日のブログに、今季の息子の服はプチバトーのセールに懸けてると書きましたが、実はZARAベビーの服や靴もすっごく可愛くて
そっちにも確実に手を出してしまいそうな、ヤバい予感でいっぱいです(笑)。


