前のブログにも書きましたが、1月の3連休で東京に行きました。

今回の旅の一番の目的は、ディズニーシーに行くことカナヘイきらきら
レギュラーショーの「テーブル・イズ・ウェイティング」が3月17日で終わっちゃうということで、どうしても見納めしたかったんです。

実は去年まで、夫の転勤で3年だけ東京に住んでいました。
その時、年パスでディズニーに通っていたほど好きでしててへぺろうさぎ

というわけで、息子の防寒対策もバッチリでシーに行ったのですが、その日はとても天気が良く、風も全然なくて暖かい1日でしたカナヘイきらきら
ショーも涙ながらに(笑)見納めることができたし、息子が生まれてから初めて3人でシーに行けたことも嬉しかったですカナヘイうさぎ


ではでは、旅行で購入した息子のものを載せてみようと思いますカナヘイ花



まずは代官山のラ・フェンテで買った、ピジョンのカーディガンとレギンス。


カーディガンはリバーシブルになっています。
裏面の柄はこんな感じ⤵


ピジョンはイギリスのメーカーで、オーガニックコットンを使用していて触り心地もすごくいいです❤



次は、nextで買ったもの。
元々安いのに、セールで更に安くなってましたカナヘイハート
ブルーのシャツと5足セットの靴下に…


2本セットのレギンスパンツ。


nextはまだ店舗でしか買ったことないけど、ネットのほうが種類もかなり多いし安いので、そのうちネット購入してみようと思ってますウインク



そして、ミナペルホネンの靴下


これは1歳サイズからしかなかったんですが、せっかく店舗に来たし…ということで購入。
息子は8月で1歳になるので、今年の秋に履かせるのが楽しみですカナヘイハート



お次は、ソストレーネ・グレーネで買ったキッズハンガー


可愛いのに、1本100円くらいなのが嬉しいラブ
他にも明るめの水色や黄緑などがありましたが、個人的にはオフホワイトなどのシックな色もあってほしいなぁ音譜



最後に、最終日に行った幕張のアウトレットで購入したプチバトーのアウター


これもリバーシブルで、もともとはボーダー側が表のようです。


同じくプチバトーのパンツ


実物はもう少しゴールドがかったカーキで、何にでも合いそうラブ
生地に光沢があるので、カジュアルなのに少しキチンとした感じもありますカナヘイきらきら



……こうして挙げてみると、結構買ってるなぁあんぐりうさぎ
旅行で出費したので、今は節約の日々を送ってますがま口財布

でも、そろそろ春物が出始めてる時期ですよね。
ネットで春物のベビー服を見てると、また息子の服が欲しくなってきてヤバイ…ゲロー


いつまでガマンできるかな(笑)。