前のブログにも書きましたが、1月の3連休で東京に行きました。
今回の旅の一番の目的は、ディズニーシーに行くこと
レギュラーショーの「テーブル・イズ・ウェイティング」が3月17日で終わっちゃうということで、どうしても見納めしたかったんです。
実は去年まで、夫の転勤で3年だけ東京に住んでいました。
その時、年パスでディズニーに通っていたほど好きでして
というわけで、息子の防寒対策もバッチリでシーに行ったのですが、その日はとても天気が良く、風も全然なくて暖かい1日でした
ショーも涙ながらに(笑)見納めることができたし、息子が生まれてから初めて3人でシーに行けたことも嬉しかったです
ではでは、旅行で購入した息子のものを載せてみようと思います
まずは代官山のラ・フェンテで買った、ピジョンのカーディガンとレギンス。

カーディガンはリバーシブルになっています。
裏面の柄はこんな感じ⤵

ピジョンはイギリスのメーカーで、オーガニックコットンを使用していて触り心地もすごくいいです❤
次は、nextで買ったもの。
元々安いのに、セールで更に安くなってました
ブルーのシャツと5足セットの靴下に…

2本セットのレギンスパンツ。

nextはまだ店舗でしか買ったことないけど、ネットのほうが種類もかなり多いし安いので、そのうちネット購入してみようと思ってます
そして、ミナペルホネンの靴下

これは1歳サイズからしかなかったんですが、せっかく店舗に来たし…ということで購入。
息子は8月で1歳になるので、今年の秋に履かせるのが楽しみです
お次は、ソストレーネ・グレーネで買ったキッズハンガー

可愛いのに、1本100円くらいなのが嬉しい
他にも明るめの水色や黄緑などがありましたが、個人的にはオフホワイトなどのシックな色もあってほしいなぁ
最後に、最終日に行った幕張のアウトレットで購入したプチバトーのアウター

これもリバーシブルで、もともとはボーダー側が表のようです。
同じくプチバトーのパンツ

実物はもう少しゴールドがかったカーキで、何にでも合いそう
生地に光沢があるので、カジュアルなのに少しキチンとした感じもあります
……こうして挙げてみると、結構買ってるなぁ
旅行で出費したので、今は節約の日々を送ってます
でも、そろそろ春物が出始めてる時期ですよね。
ネットで春物のベビー服を見てると、また息子の服が欲しくなってきてヤバイ…
いつまでガマンできるかな(笑)。
今回の旅の一番の目的は、ディズニーシーに行くこと
レギュラーショーの「テーブル・イズ・ウェイティング」が3月17日で終わっちゃうということで、どうしても見納めしたかったんです。
実は去年まで、夫の転勤で3年だけ東京に住んでいました。
その時、年パスでディズニーに通っていたほど好きでして
というわけで、息子の防寒対策もバッチリでシーに行ったのですが、その日はとても天気が良く、風も全然なくて暖かい1日でした
ショーも涙ながらに(笑)見納めることができたし、息子が生まれてから初めて3人でシーに行けたことも嬉しかったです
ではでは、旅行で購入した息子のものを載せてみようと思います
まずは代官山のラ・フェンテで買った、ピジョンのカーディガンとレギンス。

カーディガンはリバーシブルになっています。
裏面の柄はこんな感じ⤵

ピジョンはイギリスのメーカーで、オーガニックコットンを使用していて触り心地もすごくいいです❤
次は、nextで買ったもの。
元々安いのに、セールで更に安くなってました
ブルーのシャツと5足セットの靴下に…

2本セットのレギンスパンツ。

nextはまだ店舗でしか買ったことないけど、ネットのほうが種類もかなり多いし安いので、そのうちネット購入してみようと思ってます
そして、ミナペルホネンの靴下

これは1歳サイズからしかなかったんですが、せっかく店舗に来たし…ということで購入。
息子は8月で1歳になるので、今年の秋に履かせるのが楽しみです
お次は、ソストレーネ・グレーネで買ったキッズハンガー

可愛いのに、1本100円くらいなのが嬉しい
他にも明るめの水色や黄緑などがありましたが、個人的にはオフホワイトなどのシックな色もあってほしいなぁ
最後に、最終日に行った幕張のアウトレットで購入したプチバトーのアウター

これもリバーシブルで、もともとはボーダー側が表のようです。
同じくプチバトーのパンツ

実物はもう少しゴールドがかったカーキで、何にでも合いそう
生地に光沢があるので、カジュアルなのに少しキチンとした感じもあります
……こうして挙げてみると、結構買ってるなぁ
旅行で出費したので、今は節約の日々を送ってます
でも、そろそろ春物が出始めてる時期ですよね。
ネットで春物のベビー服を見てると、また息子の服が欲しくなってきてヤバイ…
いつまでガマンできるかな(笑)。