いくしーのノンビリ風船日記-101031_1327~0001.jpg

いくしーのノンビリ風船日記-101031_1312~0002-0001.jpg

今日はハロウィンですね!

あいにくの雨と、家族全員風邪気味なのとで、
ジャスコのハロウィンイベントは行くのを断念しました!(*_*)

そのかわりお家でハロウィン楽しもうと、作ってみたかった
魔女の帽子とほうきを作り、
小さな魔女が完成しました!o(^▽^)o

仮装の衣装がすべてバルーンで作れるって、素敵すぎます!(=^▽^=)

今日1日でハロウィンが終わるので、他にカボチャとか、作れるだけ作りたいます!o(^▽^)o