ハロウィンの魔女♪今日はハロウィンですね!あいにくの雨と、家族全員風邪気味なのとで、ジャスコのハロウィンイベントは行くのを断念しました!(*_*)そのかわりお家でハロウィン楽しもうと、作ってみたかった魔女の帽子とほうきを作り、小さな魔女が完成しました!o(^▽^)o仮装の衣装がすべてバルーンで作れるって、素敵すぎます!(=^▽^=)今日1日でハロウィンが終わるので、他にカボチャとか、作れるだけ作りたいます!o(^▽^)o