富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



ようこそです。

今日のカレンダーも無事アップできました。

どうぞ皆さん見てくださいね!


新年の書き初め、みんなアップしてるので
私もやってみたら、これ!

書き初めがこれって、笑える~。


昨年、あんな辛いことがあったのに、
私の運気は、昨年がチャンス到来の年だったの。

離婚が、チャンス到来ってことだったのかしら…

今年よりも来年の運気がよくて、
「完結」を迎えるらしいの。

完結は、運気マックスのパーフェクトな1年になるらしいよ。

完結は、フィニッシュでなく、パーフェクト。

来年の完結に向けて、今年、どう過ごすかも大事だと思うんだ。

そして、櫻庭さんに、運気は待っているものじゃなく、自分であげて呼び込んで、つかむものって教わったよ。

個性心理学でいくと、来年はモテ期って自分でもわかってるんだけど、

そうですか、
今年からモテ期が始まっているわけですねてへぺろうさぎカナヘイハート


たしかに、既婚者だったら、モテ期って言われても、ちょっと困惑するけど、

そういえば私は独身だった気合いピスケ

大晦日、掃除もろくにせず、

それでも2016年中に、なんとしてもやってしまいたかったこと。

(みそか詣では、出来たからオーケーだけどね。)


一つは、

リビングの壁時計が、結婚祝いに頂いたもので、これだけは処分して、

新しい時を刻むものにしたかった。

SEIKOの電波時計に変えられた。

高価なものは買えなかったけど、
電波時計だし、真っ暗になっても文字盤が光って見えるから嬉しい。

ギリギリ、大晦日のカウントダウンの時に掛け替えられました。


それと、もう一つ、
家の表札が、元旦那さまのフルネームだったので、変えたかったこと。

これも、やれました!

私は、絵手紙の後は、トールペイントにはまっていたので、

その頃、100均の板で練習で作った物を、
表に出しましたよ~。



よいお正月を!