トピックスにあげて頂き
沢山のいいね、フォローありがとうございます😊
とてもとても嬉しいです





コストコユーザーなのですが
なかなか出会えなくてずっと探していた
小分けになってるクリームチーズ

やっと出会えました❤️





36個も入ってるー❤️




市販のは使いきれなくて困っていて
コストコに小分けのがあると知ってから
ずっとずっと探していました

パンに塗って食べたり
カボチャサラダに入れたり大活躍です



コーデ



そして旦那に褒めてもらえたシャツ
サイドに深いスリットが入っていて
袖のボリューム、抜いた時の襟❤️

本当に可愛いんです😍💕


通常は1000円OFFなのですが
特別に1300円OFFになるクーポンを用意して
頂いたんです

良かったら使ってください‼️
黒も可愛かったですよ🖤


パンツは楽チンでヘビロテ中のこれ
自分で好みの長さにカットできるんですよ





そして最後に
すごくすごーく質問を頂いたマフラー





まだ間に合いますよ‼️
40%OFF‼️



でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎